close





觀看影片前請記得先關掉右手邊的音樂喔XD


克勞德:「札..克斯....」


札克斯:「連著我的份....」


克勞德:「你的份....」


札克斯:「你..你是我..」


克勞德:「你....?」


札克斯:「活著..」


札克斯:「你是我曾活過的証明」


札克斯:「我的榮耀與夢想」


札克斯:「全部交給你」


克勞德:「我...是你曾經過過的証明..」


札克斯:「抱持著夢想...」 「如果想成為英雄的話....」 「就一直的抱持著夢想吧..」


克勞德:「謝謝...」  「我不會忘記的」

克勞德:「安眠吧..」  「札克斯」


札克斯:「那孩子..當她仰望著天空...曾說她害怕天空」


札克斯:「果然這種感覺很奇妙啊」

札克斯:「那個翅膀...」「也給我吧..」


札克斯:「總覺得..這感覺真好啊...」


札克斯:「嘿   我也已經是英雄了啊..」




END


當然 好的作品也要加上好的主題曲啊

絢香近幾年的歌曲真的讓我驚豔不斷啊  首首扣人心玹

連行動力也很驚人啊 居然在這陣子傳出跟水嶋寬結婚的消息...

雖然不怎麼喜歡水嶋寬....不過還是祝福她了...

歌詞


Why

絢香

作詞:絢香

作曲:西尾芳彥.絢香


 

瞳の奥が ぼやけて見えない

hitomi no oku ga boyakete mienai

雙眼 迷濛看不清楚


心の底の 気持ちはあるの?

kokoro no soko no kimochi wa aru no?

到底有沒有心?


世界の全てを手にしたとしても

sekai no subete wo te ni *****a to*****e mo

就算擁有全世界


それがあなたの幸せなの?

sore ga anata no shiawase na no?

這就是你所謂的幸福嗎?


Why 孤独な空を見上げるの?

Why kodoku na sora wo miageru no?

Why 抬頭展望孤獨的天空?


Why 笑って見せてよ

Why waratte misete yo

Why 讓我看到你的笑容吧


言葉にするのが下手な

kotoba ni suru no ga heta na

不善言語


あなたの性格わかるから

anata no seikaku wakaru kara

我知道那是你的個性


遠い昔に何があったの?

tooi mukashi ni nani ga atta no?

遙遠的過去又有什麼?


視線をそらす あなたの瞳に

shisen wo sorasu anata no hitomi ni

我將視線從你眼中移開


一人で寂しい夜に抱きしめられる

hitori de samishii yoru ni dakishimerareru

一個人擁抱孤獨的夜晚


そんな温かさ知ってる?

sonna atatakasa *****teru?

你知道那種溫度嗎?


Why どうして形にこだわるの?

Why dou*****e katachi ni kodawaru no?

Why 你究竟在堅持什麼?


Why 心を開いて

Why kokoro wo hiraite

Why 敞開心房


大きな荷物を背負った

ookina nimotsu wo seotta

背負沉重的行李


あなたを受け入れられる力

anata wo ukeirerareru chikara

你能夠承受的


あるわ 信じてみて…

aru wa shinjite mite…

要試著相信…


自由な人は不器用で

jiyuu na hito wa bukiyou de

自由的人總不機警


自由な人は不安で

jiyuu na hito wa fuan de

自由的人總不安


Why 孤独な空を見上げるの?

Why kodoku na sora wo miageru no?

Why 抬頭展望孤獨的天空?


Why 笑って見せてよ

Why waratte misete yo

Why 讓我看到你的笑容


言葉にするのが下手な

kotoba ni suru no ga heta na

不善言語


あなたの性格わかるから

anata no seikaku wakaru kara

我知道那是你的個性


信じてみて

shinjite mite

試著相信


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Luke 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()